![]() |
通常車にもアイドリングストップ車にも最適 |
![]() |
厳しい条件をクリアした高耐久設計 |
![]() |
特殊添加剤により充電受入性向上 |
![]() |
二重蓋構造により補水の必要なし |
![]() |
補償 |
アイドリングストップ車:18ヶ月または3万km | |
通常車:36ヶ月または10万km |
アイドリングストップ車は従来車よりもバッテリーに負担がかかるため 新しい形式での表示になります。 |
|||||||||||||||||||||
【形式の見方】 | バッテリー外形寸法区分(サイズ区分 | ||||||||||||||||||||
![]() |
|
FIVE STAR-IS |
アイドリングストップ対応のフラグシップモデル |
品番 | 電圧 (V) |
5HR容量 (Ah) |
仕様 | サイズ(mm) | 重量 (kg) |
|||
長さ | 幅 | 箱高 | 総高 | |||||
M-42/60B20L | 12 | 30 | トップフラット | 197 | 129 | 203 | 227 | 10.5 |
M-42R/60B20R | 12 | 30 | トップフラット | 197 | 129 | 203 | 227 | 10.5 |
N-55/75B24L | 12 | 44 | トップフラット | 238 | 129 | 202 | 227 | 13.0 |
N-55R/75B24R | 12 | 44 | トップフラット | 238 | 129 | 202 | 227 | 13.0 |
Q-85/95D23L | 12 | 52 | トップフラット | 232 | 173 | 202 | 225 | 17.0 |
Q-85R/95D23R | 12 | 52 | トップフラット | 232 | 173 | 202 | 225 | 17.0 |
S-95/115D26L | 12 | 64 | トップフラット | 260 | 173 | 201 | 225 | 20.0 |
S-95R/115D26R | 12 | 64 | トップフラット | 260 | 173 | 201 | 225 | 20.0 |
T-110/130D31L | 12 | 76 | トップフラット | 305 | 173 | 202 | 225 | 23.0 |
T-110R/130D31R | 12 | 76 | トップフラット | 305 | 173 | 202 | 225 | 23.0 |
![]() |
高耐久設定により最新のアイドリング ストップ車にも使用できます。 |
![]() |
業界最高水準のスペックで高い性能 ランクを示します。 |
![]() |
二重蓋構造により電解液の減りを 抑え、定期的な液の継ぎ足しをする 必要はありません。 |
![]() |
充電時の受入性を向上させ、 発電(充電)制御車に対応して います。 |
![]() |
購入後の長期補償で安心して お使いいただけます。 |
![]() |
上面にバッテリーの状態良否が わかるインジケーターがついて います。 |
![]() |
充電の受入性がいいので チョイ乗りにも向いています。 |
![]() |
外部からの火による爆発を防止 する構造をとっています。 |
![]() |
極板はリサイクルされた鉛を 使い、取っ手は収納でき無駄な ゴミがでません。 |
![]() |
高出力により音質が向上します。 |
![]() |
取っ手が収納でき取り付けや 取り外しのときに役立ちます。 |
![]() |
世界の灼熱の砂漠地帯や氷雪 地帯でも使われています。 |
![]() |
特殊樹脂コーティング技術で 電極板を振動による破壊から 守ります。 |
![]() |
生産工場がISO9001を 取得し安定した品質を 提供します。 |